なか卯 ローストビーフ丼の販売期間は?味の感想口コミ

食べ物

牛丼チェーン店のなか卯から期間限定メニューとして
ローストビーフ丼
が発売されます。

ここでは、このローストビーフ丼の販売期間とカロリー、味の感想・口コミなど紹介します。



スポンサードリンク

なか卯 ローストビーフ丼について

なか卯の「ローストビーフ丼」は、上質なもも肉を低温でじっくり加熱調理し、
しっとり柔らかに仕上げていて、上品な脂の甘みと赤身肉の旨みがたっぷりの、
プレミアム感あふれる仕上がりとなっています。

ご飯とお肉がよく合うようにブラックペッパーをきかせたこだわりの専用醤油だれ、
別添えの肉専用のきざみわさびがあり、上質なローストビーフの旨みをさらに引き立たせます。

他にも「こだわり卵」や「こだわり温玉」のトッピングとの組み合わせもおすすめで、
濃厚な黄身とローストビーフが織りなす、まろやかなコクと旨みが楽しめます。

ローストビーフ丼は、4種類のサイズがあります。
目玉として、お肉が並盛の2倍ある「豪快盛」もあります。

販売期間は、
2020年11月26日から
期間限定で販売されます。

価格は、
・ 豪快盛 1,500円
・ 大盛 1,200円
・ 並盛 790円
・ 小盛 590円
となっています。

カロリーは、
豪快盛が808kcal
大盛が761kcal
並盛が540kcal
小盛が358kcal
です。



スポンサードリンク

なか卯 ローストビーフ丼の味の感想・口コミ

綾野さんのおかしな所 ・チキンサラダを食べていた友達を説教したくせに綾野さんはヴィーガンなのに肉を食べる ・ヴィーガンなのに魚ダシを使ったなか卯のウドンを食べる ・ヴィーガンなのにローストビーフ丼を見て最高!という。しかも花火見ても最高って言うでしょ?と??な言い訳する

友達(イマジナリーフレンド) なか卯でローストビーフ丼食ったっていう設定のイマジナリーフレンドと同じ子かな?

ここの会社に来て初めて食べたお昼ご飯がなか卯だったので、終わりもなか卯で。 ローストビーフ丼また食べたいなぁ。 私の住んでる区にはなか卯無いのでもう来れないかも。

綾野辻子とは過激派フェミニストでビーガンで趣味はなか卯のローストビーフ丼を食べることです彼女はビーガンにはありえないビーガンのチートデイなる革新的なことをしTwitter民からツッコミを受けてます

過去になか卯のローストビーフ丼を「最高」とツイートとした事を突っ込まれて「友人の食事で私はその時うどんを食べていた」と言っていますが、通常外食のうどんの出汁には鰹節が使われており動物由来なのでヴィーガンは厳禁です。一般に昆布と干し椎茸だけで出汁をと…

こんにちは♪今日のお昼はコチラですなか卯豪快ローストビーフ丼ゲット甘めのピリ辛タレにニンニクが入ってパンチがありいいね美味しかったご馳走様!忙しい時助かります!

なんとか無事に札幌到着💦 今日の朝ごはんは、なか卯の「ローストビーフ丼」🐄 いただきます🙏 腹ペコTwitter会

これは強い “豪快”を超えてもはや無双! なか卯の「ローストビーフ丼 超・豪快盛」が12月10日に発売

あ、ちなみにヴィーガンヴィーガン威張ってくせにチートデイだから肉食べる、なか卯のローストビーフ丼食べる、魚ダシ使ったうどん食べる、プロテインを牛乳で飲む、 都合の悪いツイートを非表示にするやつは偏差値ゼロで救いようがありません。

・チートデイで牛タン ・なか卯のローストビーフ丼最高!  ・ローストビーフ丼を食べたのは友達で私はうどんを食べた(魚ダシ使用の) ・プロテインを牛乳で飲む!

元気になったらおいしいものめっちゃ食べるねん、パンケーキクレープパフェ焼き肉お寿司パスタオムライス天ぷら串カツなか卯の4種チーズの親子丼ローストビーフ丼かき揚げ丼 まだあるかもしれん…!

松屋『プレミアム牛めし』 吉野家『日本人なら米!!』 すき家『四川麻婆豆腐丼!!』 なか卯『ローストビーフ丼!!(終わってるけど)』

なか卯さんの親子丼も鉄火丼もローストビーフ丼も好き😆 そしてうどんが美味しい(*´◡`*)♨️ この丼2種も美味しそう〜(∩´ω`∩)🎶

74.9キロ 🤣 朝ジョギング🏃‍♂️ 昼なか卯のカツ丼🐷 ミニうどんもつけてみた🍜 よる自家製ローストビーフ🐮 うま〜ま🥰 たまご納豆たまご豆腐🐥 ダイエット

なか卯で丼を5杯食べるとはな。俺がなか卯で食べるならローストビーフ丼かカツ丼を食べるが5杯も食べないだろう。そんな奴いたら引くわ。

トレンドにヴィーガンってあったから 綾野辻子さんがまたチートデイやったのかと思ったw ※私はヴィーガン!と威張ってるのにチートデイ&ご褒美だから、と肉を食べたw他にもなか卯のローストビーフ丼をタベタ疑惑ありw

ローストビーフ丼美味しかったし量的にもわたしはちょうどよかったんだけど、何故か(値段?これで千円だしかなり安いけどな…)フードコートのなかで一番客少なくて経営が心配になった…みんな食べてくれ…

ある喫茶店が突然「プリンを固めるために加熱するときなかに舞茸をいれておくだけでプリンは固まりません」というライフハックを披露し騒然となる ローストビーフが柔らかく仕上がるやつか。

まとめ

なか卯のローストビーフ丼ですが、豪快盛はすごそうですね。
値段が1500円とそれなりですが、肉も多そうなので、満足できそう。。



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました