モスバーガー まぜるシェイク 獺祭の販売期間は?口コミ感想まとめ

飲み物

ハンバーガー店ではたいていシェイクが販売されていますが、
モスバーガーから
まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-
が発売されます。

ここでは、この「まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-」の販売期間と味の感想・口コミなど紹介します。

まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-の特徴と販売期間

モスバーガーの「まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-」は、
「モスシェイク バニラ」と「獺祭 甘酒」をベースに作ったオリジナルソースを合わせた風味豊かで贅沢なシェイクです。

旭酒造株式會社が製造する麹仕立ての「獺祭甘酒」(ノンアルコール)が使用されていて、
「山田錦」を使用した「獺祭」の香り高さや米麹の繊細な甘みが感じられます。
また、飲み進めると獺祭ソースの味わいがより深まり、最後まで豊潤な香りが楽しめるようになっています。

獺祭を使っていますが、アルコールは不使用です。
ただ、アルコールが入っているような味なので、苦手な人は注意しましょう。

価格は
Sサイズ334円(税別)
Mサイズ393円(税別)
で、単品販売のみです。
(ハンバーガーとのセットにはできません)

販売期間は、
12月26日~2月上旬
の予定となっています。

まぜるシェイク 獺祭の口コミ・感想

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

まとめ

ノンアルコールだけどお酒みたいな味のシェイク。
どんな味かかなり興味ありますね。
ただ、セットにできないのが残念ですね。

タイトルとURLをコピーしました