パエリア風ちまき(ミニストップ)の口コミ感想とカロリーについて

ミニストップ

ミニストップはレジ横商品が充実していますが、新商品として
パエリア風ちまき
が発売されています。

ちまきは以前売っていましたが、今度はパエリア風らしいですね。

この「パエリア風ちまき」。どんな味なのか口コミ・感想など紹介します。



スポンサードリンク

パエリア風ちまきについて

「パエリア風ちまき」は、2021/1/26からミニストップで販売されます。

“ちまきで世界の料理を表現”するという「世界のライスぼうや」シリーズとなっています。

パエリア風ちまきは、スペイン料理で人気のパエリアをちまきに仕立てた商品で、
具材には、えび・イカの魚介類、インゲン・トマト・パプリカ(赤と黄)といったカラフルな野菜と鶏肉を使用しています。

色鮮やかで見た目から楽しめ、スティック状で食べやすいちまきとなっています。

価格は170円(税込183円)で、
カロリーは149kcalです。



スポンサードリンク

パエリア風ちまきの味の口コミ・感想

炊飯器が壊れて修理に出したので、炊飯器無しご飯。 昨日はホットプレートでパエリア風、今日は圧力鍋でちまき風。 ちまき、食べたくて作ってみたくて、ようやく作った!もち米無くてうるち米だけど。美味しかった!やったね!

パエリアは用意するお米がお米だから作ったことないけど、ちまきとかたこめし、リゾットにオムライスは休みの時に暇つぶし感覚で作ってたりするかな(-ω-)

「ちまき、この世の米料理の中で一番おいしー!」とつぶやきかけて、炒飯と中華粥とビビンバとナシゴレンとカオマンガイとビリヤニとリゾットとパエリアが一斉に殴りかかってきた。この世はでっかい宝島。米が好き。

ミニストップ「パエリア風ちまき」が、1月26日(火)より全国で発売✨

ミニストップ「世界のライスぼうや パエリア風ちまき」片手で食べられる世界の料理! より

まとめ

パエリア風ちまきも美味しそうですね。
ミニストップでは、ちまきをシリーズ化するみたいなので、
今後もいろんな商品が出てきそうです。



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました