ミニストップ 新ビッグドッグはいつから?口コミ感想まとめ

ミニストップ

ミニストップではレジ横商品が充実していますが、
新ビッグドッグ
が新商品として発売されます。

ここでは、この新ビッグドッグの販売期間と口コミ・感想など紹介します。



スポンサードリンク

新ビッグドッグについて

「新ビッグドッグ」は、ビッグドッグをリニューアルした新商品です。

新ビッグドッグは、ジューシーなソーセージと、生地の不思議なもちもち食感がクセになるビッグドッグをソースを新しくしてリニューアルしました。
人気のソースを2種類、W(ダブル)で楽しめるメニューとなっています。

ソースは、お子さんも食べやすいはちみつと卵黄を使用したまろやかな「ハニーマスタード」と、
2種類のガーリックを使用した「ガーリック」の2種類です。

炒めたガーリックでガツン!とパンチのある味わいのソースになっています。

販売期間は
2021/2/5から
ミニストップで販売されます。

価格は198円(税別)で、
カロリーは410kcalです。



スポンサードリンク

新ビッグドッグの口コミ・感想

ミニストップのビッグドッグ【ガーリック&ハニーマスタード】って終わっちゃったのかな…コンビニホットスナックの中でもトップクラスに好きだったんだけどなぁ

もちもちからのパリッ🤤❤️ ミニストップの ホットスナックって バリエーション豊富で好きです🤤💕 美味しっ 🙏✨ デブ活 今日のホットスナック ビッグドッグ ミニストップ

先日から述べ6店舗のミニストップを訪れているが、どこにもビッグドッグが無い。 ビッグドッグ食べたい。

ではこれから「ビッグドッグ販売店地図」のプレゼンをさせて頂きます。 ビッグドッグとは既に皆さんが始終食べていらっしゃる、ミニストップが販売している高カロリーでハイスペックなアメリカンドッグの亜種ですが、どうやら販売店舗は限られており、安定した供給が行われていません。 「いつでもビ

ミニストップのビッグドッグが好き過ぎて大好きと言えないくらい好きなのに、よく行くミニストップから消えていた。 会社帰りにミニストップハシゴしたけど売ってなかった。 次の休みは、ミニストップ ビッグドッグ販売店地図を作る。 そして各店舗でビッグドッグを買う。 ビッグドッグ

みんなミニストップのビッグドッグ食ったか?ソースが新しくハニーマスタード&ガーリックソースになったんだが、バチおいしいのでよろしくお願いします

ミニストップでコンビニスピードくじ開催中。700円購入毎にくじを引いて商品引き換えクーポン。ビッグドッグも当たる。~2月23日まで。

まとめ

人気のビッグドッグがリニューアルしたようですね。
ソースが2種類ありますが、どっちも美味しそうですね。



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました