メロンパン ハッピーターン味の口コミ感想まとめ

食べ物

最近ではいろんなメーカーがコラボした商品を発売していますが、
今回「メロンパン ハッピーターン味」というものが発売されています。

おなじみ人気のお菓子のハッピーターンの味のメロンパンです。

ちょっと意外な組み合わせですが、どんな味なのでしょうか。



スポンサードリンク

メロンパン ハッピーターン味ってどんなパン?

「メロンパン ハッピーターン味」は、メロンパンにハッピーターン味のクリームをサンドしたパンです。

メロンパンの皮には、チーズパウダーや欧州産発酵バターマーガリンなどを練りこんでいます。
その中に、ハッピーパウダーをイメージしたハッピーターン味のクリームをサンドしています。

メロンパン ハッピーターン味は、一口食べると”甘さ”から”甘じょっぱい”へと味の変化が楽しめるのが特徴です。

価格は115円(税込124円)です。

全国発売は9/1からですが、現在セブンイレブンで先行販売されています。

パンの製造元はフジパンです。



スポンサードリンク

メロンパン ハッピーターン味の味の感想まとめ

ハッピーターンとかメロンパン出てくる自動販売機あるねんけど今日お昼ご飯足らんかったらまたそこで買おかな🥰

そらねこ君ww本当ここ面白すぎたなww好きな食べ物はハッピーターンとメロンパンとマイキーさんwwアマングアス本当面白かったww

フジパンは過去に竹輪パンやハッピーターン味のメロンパンなど出してますなw 赤城乳業のガリガリ君やペヤングの様な、振り切れた無茶っぷりがまだ足りないのかもしれない…

メロンパンの上に「幸せの粉」が!? 奇跡のコラボだと? フジパン「メロンパン ハッピーターン味」を食べてみた結果…

まとめ

甘じょっぱいメロンパン・・・。
意外と合うのかも?



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました