大盛りいか焼そばが復活したのでレビュー!値上げしただけやん・・

食べ物

惜しまれつつ販売終了したエースコックの「大盛りいか焼そば」。
これがコンビニ限定で復活するということで、購入してきました。

大盛りいか焼そばは、以前は好きで時々食べてたのですが、
復活してどうなったかレビューしてみます。



スポンサードリンク

大盛りいか焼そばについて

「大盛りいか焼そば」ですが、エースコックの中では数少ない(失礼!)
買う価値のある食べ物だったのですが、販売終了でがっかりしていました。

・・・で、この度復活ということになりました。

ただ、以前と違うのは、
コンビニ限定
という点ですね。

コンビニでしか売っていないので、スーパーなどで安売りなどはされません。

つまり、完全に定価でのみ販売になりますね。

ただの値上げでは?と思ったのですが、実際コンビニでは、
258〜278円ぐらいでした。

以前のいか焼そばは、スーパーで安売りで128円ぐらいでしたので、
実質お値段が2倍。

うーん・・・というのが正直なところですね。



スポンサードリンク

大盛りいか焼そばの実食レビュー

さて、実際にコンビニで買ってきました。
(お値段は278円でした・・・)

パッケージは以前とあんまり変わりませんね。
ふりかけが新しくなってるみたいです。

中身がこれ。

いかの量はこんなもんだっけか・・・。

完成したのがこれ。

いかが見当たりませんね・・・。

では食べてみます。

うーん・・・たぶん以前と同じ味なんだと思います。
予想通りの味。

ただ、イカが見当たりません。
探すと見つかるのですが、こんなに少なかったっけかな・・・。

新しくなったらしいふりかけも違いがわかりません。
(前に食べたのがずいぶん前なので)

ただ、いか焼そばはこんな感じだったなぁ・・・という気分にはなりますね。

全然悪くはないのですが、値段が実質2倍になってるので、
リピートはないかなぁ・・・。

これを以前と同じようにスーパーで売ってくれれば時々は買うのにな・・・。

イカ天ふりかけ焼そばとかいう変なやつはいらないので、このいか焼そばをスーパーで売ってほしいです。

これなら金ちゃんのいか焼そばで十分ですね。

金ちゃん いか焼きそばの実食レビュー!エースコックの代わりになるか?

こっちは普段から128円ぐらいなので。



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました