パンにぬるきな粉はどこで売ってる?口コミも紹介!

食べ物

普段パンをよく食べる人も多いと思いますが、そんなパンに塗る商品として
パンにぬるきな粉
が話題になっています。

ここでは、この「パンにぬるきな粉」が売ってる場所や口コミなど紹介します。



スポンサードリンク

パンにぬるきな粉はどこで売ってる?

「パンにぬるきな粉」は、一部のスーパーやカルディなどで取り扱いがあります。

また、近くに取扱店がない場合は、ネット通販でも購入できます。
Amazonや楽天でも取り扱いがあります。

>>Amazonで購入する

また、久世福商店からも類似商品が発売されています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンクゼール パンにぬる きなこ 130g
価格:452円(税込、送料別) (2021/7/23時点)



スポンサードリンク

パンにぬるきな粉の口コミまとめ

安定の美味しさで家では子供も大好きです。大豆も北海道産なので安心です。

きな粉の風味が、しっかりとあり、上品な甘味が、気に入ってます。また、購入したいですね。

確かに美味しいですね。でも、値段が高いので、たっぷり食べたい私には、残念な量でした。

他のどのきな粉クリームよりもきな粉味が強か美味しい!

食卓で出来る、被災地の応援😊 小さなこともコツコツ続けて、被災地を忘れない毎日を。 ★北海道産丸大豆100%パンにぬるきな粉🍞 ★瀬戸内レモンヨーグルト🍋と大分県産竹田ミニトマト🍅 復興に向けて手を繋ごう スマスマ SMAP https…

上の子だけ好きなきな粉味のパンにぬるやつ。 少し前まで行きつけのパン屋さんにあったのに、今はなくなり 仕方なくイオンまで。 なんで止めてしまったんだろ。

パンにぬる きなこ130g 【きな粉ペースト・スプレッド・植物バター】 P-0555

パンにぬるきな粉の特徴

「パンにぬるきな粉」は、北海道産丸大豆100%のきな粉をベースに、良質な大豆たんぱく質を多く含むあっさり感覚のペーストです。

使い方としては、パン・クッキー・餅・団子につけても美味しく食べられます。



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました