※本ページはプロモーション広告を利用しています

ローソン アイスピスタチオラテの販売期間は?口コミカロリーまとめ

ローソン

ローソンの「マチカフェ」シリーズから、新商品として
アイスピスタチオラテ
が販売されます。

このアイスピスタチオラテの販売期間やカロリー、口コミ感想など紹介します。

ローソン アイスピスタチオラテの販売期間・カロリーは?

ローソンの「アイスピスタチオラテ」の販売期間は、
2021年8月17日から
となっています。
(販売終了時期は未定です)

アイスピスタチオラテは、ピスタチオペーストと、マチカフェ自慢のミルクを合わせたドリンクです。
ペーストはローストした風味豊かな仕上がりで、まろやかなミルクとひとつになって、濃厚な味わいが楽しめます。

価格は240円です。
タンブラーを持参すると10円引きになります。

アイスピスタチオラテのカロリーは、1杯
153.5kcal
となっています。

ラテなので、そこそこカロリーがありますね。

アイスピスタチオラテの口コミ・感想

[getswin keyword=”ローソン アイスピスタチオラテ” view_num=”20″]

アイスピスタチオラテのレビュー

評判がよかったので、買ってきました。

実物は写真にあるような透明の容器ではなく、
紙カップになってるので、中身があまりよく見えません。
そこはちょっと残念かも。

色はほぼ白色で少し緑がかっています。

味ですが、濃厚な感じではなく、かなりさっぱりとしています。
ほぼミルクの味ですが、ほのかにピスタチオの味がします。

ピスタチオの感じが強めにくるのかな?と思っていたのですが、
飲みやすいブレンドになっていますね。

濃厚さを期待してるとがっかりかもしれませんが、
これはこれで美味しいです。

これならリピートもあるかなぁ。

まとめ

アイスピスタチオラテは8/17から販売になります。
濃厚なピスタチオという感じの飲み物ではないですが、
かなり飲みやすくなっていて、結構美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました