チキンラーメン屋台のじゃがバター味の実食レビュー!

食べ物

即席ラーメンで超有名なチキンラーメンですが、カップ麺もありますよね。

そんなチキンラーメンのカップ麺の新商品として
チキンラーメン 屋台のじゃがバター味
というものが発売されています。

さっそく買ってきたのでレビューします。

チキンラーメン屋台のじゃがバター味について

「チキンラーメン屋台のじゃがバター味」は、チキンラーメンとじゃがバターをあわせた商品です。
チキンラーメンでじゃがバターを再現している、というわけですね。

他にもいくつかチキンラーメンの新商品がありますが、
味が一番想像できるので、これを買いました。

値段は118円ぐらい。
安売りじゃなければ150円ぐらいかな。

ガーリックとまろやかバターの香りが広がる
だそうです。

チキンラーメン屋台のじゃがバター味の実食レビュー

蓋をあけると、こんな感じ。

中には、別袋としてバターオイルがあり、
そのほかは、通常のチキンラーメンと乾燥したジャガイモ、
そしてパセリの粉末が入っています。

お湯を入れて3分。
オイルを混ぜて完成!

バターの香りがしますね。
ガーリックの感じはあんまりないです。

ジャガイモはカップヌードルカレーのやつですかね。。

では食べてみます。

麺は普通のチキンラーメンですね。
ジャガイモもいつもの味。

スープはバターのオイルが入っているので、バターの味がしますね。

ただ、これがじゃがバターかと言われると・・・・。
ジャガイモとバターは入ってますが、じゃがバターにはなってないですね。

やっぱりジャガイモのほうにバターの味をつけないとダメなんじゃないかなぁ。
バターのオイルをかけてもじゃがバターにはならないですね。

まあまずくはないですが、いたって普通。
少しバターの香りがする具にジャガイモが入ったチキンラーメンですね。

材料そのままですね。。

うーん・・・。
リピはなし。

チキンラーメンのこの手の新商品ってだいたいこんな感じですね。
これならチキラーとかのほうがよっぽど美味しいです。

まとめ

チキンラーメン屋台のじゃがバター味のレビューでした。
ジャガイモとバターの味がするチキンラーメンで、じゃがバターではないですね。
まあ普通ですので、安ければどうぞって感じです。

タイトルとURLをコピーしました