ミニストップ グルクル飲むベルギーチョコバナナの販売期間と口コミまとめ!

ミニストップ

デザートが人気のコンビニの「ミニストップ」。
そのミニストップから
グルクル飲むベルギーチョコバナナ
が販売されます。

ミニストップのキャンペーンのやみつキッチンのシリーズとなっています。

このグルクル飲むベルギーチョコバナナの販売期間、カロリーや口コミなど紹介します。

グルクル飲むベルギーチョコバナナの販売期間とカロリーは?

「グルクル 飲むベルギーチョコバナナ」の販売期間は、
2021年8月20日から
となっています。

販売終了時期は未定ですが、次の期間限定メニューが出るまでは販売しているようです。
(人気が出ると早期終了する場合もあります)

価格は397円(税込)です。

カロリーは
326kcal
です。

チョコとバナナなのでカロリーは高めですね。

「グルクル 飲むベルギーチョコバナナ」は、
グルっと、クルっと「混ぜてから」手軽にワンハンドで飲める商品です。
お持ち帰りにも最適で、自宅などでも食べやすい“混ぜて美味しいソフトクリーム”となっています。

バナナ風味ミルクプリン・果肉入りバナナペースト・ベルギーチョコソフトの絶妙な組み合わせが特徴です。

グルクル飲むベルギーチョコバナナは、全体を混ぜて飲むことでさらに美味しくなるように設計されているため、飲み方としては、まずは見た目を楽しんでから、30回程混ぜてから飲むのがおすすめです。

グルクル飲むベルギーチョコバナナの口コミ・感想

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

まとめ

グルクル飲むベルギーチョコバナナは8/20からの販売です。
ベルギーチョコ、バナナ、ミルクプリンと美味しいものの組み合わせなので、人気が出そうですね。

タイトルとURLをコピーしました