ローソン お濃茶のティラミスの販売期間は?口コミ感想まとめ

ローソン

最近のコンビニはスイーツにも力を入れていますが、ローソンから
お濃茶のティラミス
という商品が販売されます。

ここでは、この「お濃茶のティラミス」の販売期間と口コミ感想など紹介します。

お濃茶のティラミスの販売期間は?

「お濃茶のティラミス」の販売期間は、
2021年8月24日から
となっています。

販売終了の時期は販売開始から約3週間
となっています。
(売り切れ次第終了となっています)

この「お濃茶のティラミス」は、近畿2府4県のローソンのみでの販売となっています。

お濃茶のティラミスは、京都にある「マールブランシュ」が監修したティラミスです。

マールブランシュが厳選した京宇治抹茶が使用されていて、お濃茶の美味しさが味わえます。
他にも、マスカルポーネクリームとパリパリとした食感の繊細なホワイトチョコをアクセントとし、口どけの良いビスキュイに「べっぴん米糀」を使用しています。

価格は360円(税込)です。

お濃茶のティラミスの口コミ・感想

かほちゃん😄 ライブ楽しんできて下さいね☺️🌟💖 応援のパワーを送ります🥰✌️💓 抹茶ティラミスのクレープ、大きなたこせんべい、お濃茶アイスとかですね😆✨💞 あとは、もんじゃコロッケとかも🤗👏🌈💗

【近畿エリア】 京都の地元名店「京都北山 マールブランシュ」監修「お濃茶のティラミス」、「小川珈琲」監修「珈琲のやわ大福」が発売♪ぜひお試しください(^^) ローソン 京都名店 京都北山マールブランシュ 小川珈琲 …

まとめ

お濃茶のティラミスですが、かなり本格的なティラミスのようですね。
近畿地方のみなのが残念ですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました