スーパーカップ タマゴ好きのための月見風うどんの口コミとカロリー

食べ物

エースコックのカップ麺の「スーパーカップ」。
このスーパーカップから、新商品として
スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん
が発売されます。

この「スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん」の口コミ・感想やカロリーについて紹介します。



スポンサードリンク

スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどんについて

エースコックの「スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん」は、
2021年9月13日から
発売になります。

黄色&白色の“Wタマゴ具材”と、とろうまな卵黄風ペーストで仕上げられた、
タマゴ好きにはたまらない和風スーパーカップです。

弾力とコシのあるうどんに、黄身をイメージした「黄色の玉子具材」と、
白身をイメージした「白色の玉子具材」を組み合わせています。

具材としては他にも、かまぼこ、ねぎが入っています。

スープは、チキンをベースにカツオ、椎茸で旨みが加えられた和風スープとなっています。

別添えで、卵黄風「きみまろペースト」があり、これを加えることで、タマゴのまろやかさや風味がより感じられるようになっています。

カロリーは
447kcal
となっています。

普通のスーパーカップのカロリーが522kcalなので、
少しカロリーは少なめですね。



スポンサードリンク

スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどんの口コミ感想

【スーパーカップ1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん】食べてみました! チキンを利かせた和風スープに鰹や椎茸の旨味を合わせ、卵の黄身や白身をイメージした具材、卵黄ペーストを加えたタマゴ好きのための一杯! スーパーカップ カップ麺…

スーパーでいくらの醤油漬けでも作ろうと思って材料探してたら、 カップの月見風うどんあったから買ってきた🦍 前にほくほくコロッケ蕎麦は買った事あるんだけどこれはどうかな。

黄身と白身の具でお月見!「スーパーカップ1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん」を実食レビュー

気になるカップ麺は 黄身と白身の具でお月見!「スーパーカップ1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん」を実食レビュー なわけ。

久々のゲロマズ麺類 うどんがマズい。出汁がマズい きみまろペーストなるものを入れたらスープが真っ白になったところで廃棄 ごちそうさまでした スーパーカップ1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん[エースコック]

【エースコック スーパーカップ1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん】を食べました😋 動画はこちら エースコック スーパーカップ タマゴ好きのための月見風うどん

エースコック、タマゴ好きのための月見風うどん。 当方もタマゴ好きなので「月に見立てた黄色と復職のW玉子具材」がそそられるけど、スーパーカップにする必要はあるか。

今週の新商品です。 エースコック   スーパーカップ1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん 9月21日(火)は十五夜🎑ですね🎵 卵黄風ペーストで仕 別添📎のお馴染み「きみまろペースト」を加えることで更にまろやかに(⑉• •⑉)♡ うま~(´Д` )♡

お月見のお供に月見うどんはいかが? 「スーパーカップ1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん」が9月13日(月)より発売中です! タマゴ好きにはたまらない和風スーパーカップ 秋の夜風にあたりながら食べればQOL爆上がりです👍 …

月見風うどん(スーパーカップ)「何者だ?」 ???「お前がひとりになったから、こっちもひとりになったのさ。オレはカップヌードルしおとカップヌードルの合体...シップードルだ!!」

黄色&白色のWタマゴ具材でカップ麺でも月見気分! 中秋の名月にぴったりのタマゴ好きにはたまらない「スーパーカップ 1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん」が本日13日(月)発売 …

【カップ麺 新発売情報】9/13 新発売 スーパーカップ1.5倍 タマゴ好きのための月見風うどん(エースコック) カップ麺 カップラーメン うどん 新発売

まとめ

スーパーカップにうどんがあったんですね。
スーパーカップなので量は多そうですが、味はどんなのか気になるところです。



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました