吉野家カリガリ牛カレーのカロリーは?口コミ感想まとめ

食べ物

牛丼チェーン店の吉野家ですが、
カリガリ牛カレー
という商品が発売されます。

このカリガリ牛カレーの販売期間やカロリー、
口コミ・感想など紹介します。

カリガリ牛カレーの販売期間とカロリー

「カリガリ牛カレー」の販売期間は、
2021年12月7日から
となっています。

販売終了の時期は未定です。

「カリガリ牛カレー」は吉野家の牛丼の牛肉、玉ねぎに合うようカルダモンやコショーといった粗挽きスパイスやクミン、コリアンダー、クローブ、ナツメグなど31種が配合されています。
カレールーのベースには鰹節の風味がきかせられ、乳製品やりんご濃縮果汁、マンゴーピューレも用いられています。

販売価格はイートインが547円(税込、以下同じ)、テイクアウトが537円です。

カロリーはまだ公表されていません。
(分かり次第更新します)

カリガリ牛カレーの口コミ・感想

吉野家さんで、カリガリ肉だく牛カレー カレーは飲み物

【テイクアウト】吉野家 新メニュー「カリガリ牛カレー」食べてみた!! 吉野家カレーの新たな可能性を感じさせる旨みが大爆発だっ!

わが町の吉野家は今日も平和でひと安心。 今日の鍛練はカリガリ牛カレー🍛 器の半分は牛丼なので玉子とみそ汁をプラスした。 カリガリ吉野家カレー 吉野家塾

カリガリ肉だく牛カレー+ごぼうサラダ カリガリ監修とあって興味津々だった吉野家のカレーを頂く。クミンをしっかり効かせた逸品で牛丼屋カレーでは独走状態の松屋を脅かす美味しさ。ご馳走様でした。 昨日の晩御飯  カレー 吉野家

小腹? 食うか🤔食後のご飯(?) 吉野家 でカリガリ牛カレー🍛 お?…ここにもおるなぁ しれっとびんこ が😧 西野みやび みやびんこ びんこ

吉野家、カリガリ牛カレー。アプリクーポンで30円引きで514円。神田カレーグランプリとやらで優勝した店の監修とのこと。スパイスが効いているが、正直、私の舌にはもう一つ。

96.【朝ごはん】吉野家『カリガリ牛カレー』がウマい😋 ▶️秋葉原カリガリカレーとのコラボ商品 ▶️カレーの健康効果 ▶️スパイスがめっちゃ効いてる🍛 朝食 吉野家 カリガリカレー クーポン ダイエット効果 二日酔い対策

今日の吉野家🍛 ぱるちゃんハッピーセット改(勝手に😅) カリガリ牛カルビカレー🍛に豚汁(*´༥`*)ウマウマ 吉野家 魁吉野家塾155日目

吉野家のカリガリ牛カレーがすごく不味かったのにあんまり同じ意見が見つからないのが不安になるが、やっぱり不味いと思う。牛肉と一緒に食べてなんとか食べれる味。

朝ラーした私に “朝からよくラーメン食べれますね”と同僚に言われますが… 本日の朝食「吉野家」“神田カレーグランプリ優勝店監修”こう言った宣伝文句と新メニューにとても弱い私[カリガリ牛カレー]を早速実食しました✨同僚が…“朝からよくカレー食べれ…

今日もいっぱい働きましたね。お疲れ様です。 吉野家のカリガリ牛カレーも辛かった…

明日の予定。朝イチ『可燃ゴミ出し』準備~モーニング&『ミスド』カフェタイム~『吉野家』ランチタイム~帰宅かな⁉️『吉野家』では『カリガリ 牛煮込みカレー』戴いてみようかな⁉️

久しぶりに吉野家へ。 カリガリ肉だく牛カレー という新メニューがある。 後ろの爺が 「メニュー写真と皿が違うが、 これは同じものなのか?」 とスタッフにいちゃもんつけている。 死ね、老人。バーカ。

吉野家の牛丼を素直に食べておけばよかったと思うかもしれませんが、吉野家のカリガリ肉だく牛カレーはまずくはなく、とても美味しいカレーなので、一応は食べてみてくださいね。 結果カレーではなく牛丼だったねという結論に達するかもしれないですけど

吉野家のカリガリ肉だく牛カレー カレーは適度にスパイシーでとても美味しい。 でも牛肉を食べた途端「俺はなぜ吉野家で牛丼ではなくカレーなんかを食べているのか」と目が覚める。 牛丼+生卵+紅生姜の完璧な組み合わせが恋しくてたまらなくなり目の前のカレーが急に疎ましくなる。 牛丼が食べたい

Tnakaメシ 新梅田食道街の吉野家でカリガリ牛カレー。 さっと入ってスッと出てくるカレーでここまで美味しいのはスゴい。なので、肉だくでないくらいが私にはちょうど良い。

夜ごはんは仕事場マンションの1階にある吉野家。 初めて食べたカリガリ肉だく牛カレーが意外に美味しかったです。

今日のお昼ご飯は、フェイさんと共に天神の吉野家さんへ🤩 なんでも東京で有名なカリガリさんのカレーとコラボしてるから一緒に行かないかとの事で行ってきました! カリガリ肉だく牛カレーのAセット😍 カレーも肉も会話も美味しくて一瞬でペロリ🤩 その後は1人で天神ブラブラ🤩 (´・ノω・`)コッソリ

昼は吉野家で新メニューのカリガリ牛カレー。 前来たときは売り切れてたからすごい人気。 以前の吉野家カレーはコクも何もない劇的不味さだったのに比べてまともに喰えるようになったのはいいけど粉っぽさは相変わらず。この値段でカリガリってのが無謀だよな。正直、松屋の方が全然良いと思う。

吉野家の新商品で〜カリガリ肉だく牛カレー💫日本最大級のカレーの祭典の神田カレーグランプリで2019年にグランプリのカリガリ監修の、31 種類のスパイスを絶妙に配合した〜吉野家の牛丼の牛肉と玉ねぎにあうように作られた本格スパイスカレーらしいべ😄思っ…

まとめ

吉野家には今までもカレーはありましたが、
「カリガリ」が監修したカレーなので、本格的なカレーが食べられそうですね。

タイトルとURLをコピーしました