グリーンダカラ ミルコアのカロリーと口コミ感想まとめ

飲み物

サントリーから
GREEN DA・KA・RA ミルコア
が発売されます。

この「グリーンダカラ ミルコア」の販売期間とカロリー、
口コミ・感想など紹介します。

グリーンダカラ ミルコアの販売期間とカロリー

「グリーンダカラ ミルコア」の販売期間は、
2022年3月15日から
となっています。

販売終了の時期は未定です。

「グリーンダカラ ミルコア」は、ミルクとココア風味の飲料であることを表現していて、ミルクやココアの満足感がありながら、すっきりゴクゴク飲みやすい味わいの飲み物です。

素材由来のカカオポリフェノールとミルクカルシウムに加え、ビタミン3種(ビタミンD、ビタミンB6、ナイアシン)を配合し、栄養もとれるカラダにもやさしい飲料となっています。

カロリーは、
100mlあたり44kcal
です。

グリーンダカラ ミルコアの口コミ・感想

実際に購入にて飲んでみたレビューがこちら。

グリーンダカラ ミルコアを飲んでみた!味の感想は・・・
サントリーのグリーンダカラシリーズの新商品「グリーンダカラ ミルコア」を買ってきたので飲んでみました。 スーパーで税抜98円。 まあまあ安いですね。 さて、味はどうでしょうか。

ここからはTwitterでの反応です。

グリーンダカラのミルコア、ミルクココアとミロの中間みたいな味でおいしい。なんとなくヘルシー感を出してきているけど、それなりにカロリーは高い。

まいばすけっとはグリーンダカラ ミルコアとクラフトボス 5種の果実のフルーツ オレとメッツコーラを販売していると言うただそれだけでも良い商売しているなとか思った。

タイトルとURLをコピーしました