ほっともっと カニクリームコロッケ弁当のカロリーと口コミまとめ

食べ物

ほっともっとから
カニクリームコロッケ弁当
が発売されます。

この「カニクリームコロッケ弁当」の販売期間とカロリー、
口コミ・感想など紹介します。

カニクリームコロッケ弁当の販売期間とカロリー

「カニクリームコロッケ弁当」の販売期間は、
2022年12月1日から
となっています。

販売終了の時期は未定です。

「カニクリームコロッケ弁当」は、
なめらかでくちどけの良いベシャメルソースと国産紅ズワイガニの身を使用したカニクリームがたっぷり入った弁当です。
まろやかな酸味が特徴の別添のソースをかけると、カニクリームコロッケの美味しさがより一層引き立ちます。

他に、チキンカツ・エビフライも入っています。

カロリーは、
890kcal
です。

カニクリームコロッケ弁当の口コミ・感想

ほっともっとの ハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当とかいう子供大好き弁当買っちゃった笑笑

ニュースで「土筆(つくし)」が話題になってました。昔はよく取りに行ったものです。 まだ雨は降ってません。 晩飯は、ほっともっとの「カニクリームコロッケ弁当」と「肉野菜炒め」をいただきます。

気温10度、やや寒さが緩みましたが、明日の予想最低気温は5度なので、夜は冷えます。 晩飯は、ほっともっとの「カニクリームコロッケ弁当」と「肉野菜炒め」をいただきます。

今日の晩ご飯。 ほっともっとのカニクリームコロッケ弁当。 こんなのあったんだ 今日の晩ご飯

気温3度、室内温度は12度まで下がったました。 久しぶりに『サラメシ』を観ながらの晩飯は、ほっともっとの「カニクリームコロッケ弁当」と「肉野菜炒め」をいただきます。

水曜日お疲れ様でした😆 今日は在宅仕事の月末処理でバタバタな1日でした💦 晩御飯 ほっともっとのカニクリームコロッケとハンバーグ弁当 相方が焼いてくれたガーリックステーキ エビマヨサラダ 高カロリーな品々で着々と コロナで7キロ減った体重が元に戻るのも時間の問題です🤣

今日の夕飯はセブンのおでんとほっともっとのハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当を食べた

今日は諸事情でお夕飯はほっともっとだったが、マグロかつに惹かれて「海鮮ミックスフライ」と思ったら品切れだって。回転寿司商法かしら?? 明日のおにぎりで飯炊くのと少しでも単価低減しようと「おかずのみ」で見るとのり弁系は当然やなちで、カニクリームコロッケ弁当のおかずのみ、で。

気温5度、寒い夜が続きます。 晩飯はほっともっとの「カニクリームコロッケ弁当」と「肉野菜炒め」をいただきます。 晩飯が済んだら、金曜日なのでゴミ出しをします。

遅めのお昼はほっともっとさん(*´ω`*) ハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当エビフライ抜き(笑) 店員さんにびっくりされたけど揚げ物2個は胃が受け付けないのよ(´・ω・`) トッピングに目玉焼き付けられたら最高なのに…

タイトルとURLをコピーしました