※本ページはプロモーション広告を利用しています

セブンイレブンのお好み焼きパンが復活!感想口コミまとめ

コンビニ

最近では各コンビニでいろんな独自のパンが販売されていますが、
セブンイレブンで有名なパンとして
お好み焼きパン
というものがありました。

この「お好み焼きパン」がこの度復活することになりました。

このお好み焼きパンの感想口コミなど紹介します。

お好み焼きパンについて

「コクと旨みのもちもちお好み焼きパン」は、
お好み焼き風の惣菜パンです。

もちもち食感の生地のパンに、ジューシーな焼きそばを包み、
表面に鰹節をまぶしてお好み焼き風に仕上げています。

価格は140円(税込151円)で、
カロリーは203kcalです。

過去に何度か発売され販売終了を繰り返していましたが、
今回2020/9/1から再度発売されることになりました。

お好み焼きパンの実食レビュー

さっそく買ってきました。

最後に食べたのはずいぶん前ですが、見た目はあまり変わってませんね。

では食べてみます。

パンが硬くないので、わりと食べにくいですね。
袋を開けて出すというのが難しい・・・。

まずは生地。
わりとモチモチとしてますね。こんな感じだったかなぁ・・・。

中には焼きそばが入っています。
なんかお好み焼きパンというよりは、焼きそばパンみたいですね。

焼きそばはまあ普通。
パン生地と合わせて食べると、ちょっと味が薄いかなぁ。
もうちょっと焼きそばのソースの味が濃くてもよかったかも。

うーん・・・。
こんな味だったかなぁ。

・・・とまあ完食しましたが、お好み焼きパンというよりは、
モチモチ焼きそばパンという感じですね。

まあ以前もそんなんだった気もしますが。

お好み焼きパンの味の口コミ感想

[getswin keyword=”お好み焼きパン” view_num=”20″]

まとめ

お好み焼きパンは久しぶりの復活ですね。
なんとも言えない独特のパンですが、今度はいつまでの販売か分かりませんが、しばらくは食べられそうです。

タイトルとURLをコピーしました