※本ページはプロモーション広告を利用しています

天下一品「味噌ラーメン」はいつから?味の感想口コミまとめ

食べ物

有名ラーメンチェーン店の「天下一品」ですが、こってりスープが有名ですよね。

そんな天下一品に、今ある、こってり、あっさり、屋台の味に加えて
味噌ラーメン
が新発売になります。

この味噌ラーメンがいつからなのか、味の感想など紹介します。

天下一品の味噌ラーメンについて

天下一品の味噌ラーメンは、2020年9月21日(月)から発売になります。
対象店舗は全店舗です。

この「味噌ラーメン」は、北海道の赤味噌と愛知県の豆味噌をブレンドした濃厚味噌をベースに、炒めた香味野菜の風味を効かせて、天下一品のこだわりのスープをあわせたメニューです。

トッピングはひき肉ともやしとネギで、
ひき肉は麺とスープに絡み、シャキッとした食感のもやしを合わせることで、
濃厚ながらもさっぱりとした味わいになります。

価格は870円(税別)です。

天下一品には、定番のこってり、あっさり、屋台の味、味がさね、
などのメニューがありますが、味噌ラーメンも追加になります。

特に期間限定とは言っていないため、そのままメニューの1つになるかもしれません。

天下一品 味噌ラーメンの味の感想まとめ

発売後、順次更新していきます。

[getswin keyword=”天下一品 味噌ラーメン” view_num=”20″]

まとめ

天下一品の味噌ラーメンですが、どんな味になるんでしょうか。
味噌ラーメンといいつつも、天下一品のこってりスープと混ぜているので、
こってりした味噌ラーメンになるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました