ブタメン焼そば とんこつ味の口コミ感想は?

食べ物

ちっちゃいカップ麺として駄菓子「ブタメン」が人気ですが、
今回、このブタメンの新商品として
ブタメン焼そば とんこつ味
が発売されました。

ブタメンは駄菓子なのでおやつですが、こちらは大きさから食事になりそうですね。

ここでは、このブタメン焼そば とんこつ味の味の感想などまとめました。

ブタメン焼そば とんこつ味について

「ブタメン焼そば とんこつ味」は、駄菓子でおなじみの「ブタメン」とエースコックがコラボした商品です。

2020/9/21から全国のスーパーやコンビニで発売されます。
価格は210円(税別)です。

今回新発売となる「ブタメン焼そば とんこつ味」は、ブタメンがカップ焼そばにアレンジされた商品です。

麺は、適度な歯切れのよさとなめらかさをあわせ持つ、しっかりと味付けされた角刃の麺を採用。
スープは、ポークをベースにガーリックやジンジャーの風味をほんのりきかせて仕上げられたとんこつ味となっています。

かやくには、風味の良いごまが加えられています。

さらに、特製のシーズニングパウダーと香味油が開発され、とんこつ風味の「ブタメン」ならではのおいしさと楽しさを同時に感じながら、しっかりお腹を満たすことができる一杯に仕上げられています。

パッケージは、駄菓子の「ブタメン」のパッケージを踏襲しつつ、
アレンジをきかせたデザインとなっています。

ブタメン焼そば とんこつ味の味の感想まとめ

ブタメンが “焼きそば” で大復活!どこか懐かしい味わいの「ブタメン焼そば とんこつ味」

まとめ

ブタメンというよりエースコックの焼きそばという感じがしますが、
駄菓子ではないようですね。

タイトルとURLをコピーしました