ZIPで紹介!コンビニの新作秋アイスまとめ!

食べ物

2020/9/22放送の「ZIP」では、
コンビニの秋の新作アイスが紹介されていました。

もうずいぶん涼しくなってきましたが、
秋のアイスは秋なりの味になっているので、人気がありますね。



スポンサードリンク

黒蜜わらびもち入り ロイヤルミルクティーバー(セブンイレブン)


香り高いアッサムの茶葉を使った紅茶アイスにバニラミルクに、もちもち食感のわらび餅が入っています。
紅茶を飲んでいる感覚で、食感がわらび餅を食べている感じというアイスです。

価格は138円です。



スポンサードリンク

セブンプレミアム 生チョコアイス


ビターなチョコレートアイスの上に、ベルギー産の生チョコがゴロゴロとあります。
カカオの苦味と生チョコのなめらかな口溶けが特徴で、
秋にピッタリの大人のチョコアイスとなっています。

価格は198円です。

ウチカフェ 日本のフルーツ国産和梨(ローソン)


梨の果汁と果肉がたっぷり入ったアイスです。
甘みと旨味がぎゅっとつまっています。

価格は171円です。



スポンサードリンク

ふわもり氷 ホイップ&チョコレート(ファミリーマート)


チョコのかき氷とホイップクリーム、その下にとろーり濃厚なチョコレートソースが入っています。
いくつもの味が口のなかで広がるアイスとなっています。

価格は184円です。

なめらかプリンパフェ(ミニストップ)


プリンの上にソフトクリームが乗っているパフェです。

北海道産の生クリームを使った極上のなめらかプリンで、
発酵バターを加えてコクをプラスしています。

バニラソフトクリームには、ほろ苦いローストシュガーがトッピングされています。

価格は348円です。



スポンサードリンク

和栗モンブランソフト(ミニストップ)


ココアのワッフルコーンにバニラソフト、その上にクリーミーなモンブランソースがかかっています。

価格は320円です。

まとめ

ちょっとアイスの季節ではなくなってきていますが、
どれも美味しそうなアイスばかりですね。



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました