カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノの口コミ感想は?

食べ物

定番のカップ麺といえば「カップヌードル」ですが、このカップヌードルも期間限定でいろんな味の商品が発売されています。

そんなカップヌードルから、
カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ
が新発売となります。

地中海をテーマとしたカップヌードルで魚介がメインとなっています。

このカップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノの味の感想・口コミなど紹介します。



スポンサードリンク

カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノについて

「カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ」は、
魚介だしをベースに、ローストガーリックとバジルが香るコク深い味わいのスープが特徴のカップヌードルです。

発売日は2020/9/21からで価格は193円(税別)です。

カップヌードルではエスニックシリーズが人気でしたが、これが「世界のカップヌードル」シリーズとなり、
その新商品が「カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ」です。

イタリア・地中海がテーマとなった一品で、魚介だしをベースに、ローストガーリックとバジルが華やかに香るコク深い味わいのスープに、赤唐辛子のピリッとした風味をきかせています。

具材には、
イカ、キャベツ、カニ風味かまぼこ、マッシュルーム、ガーリックチップ、赤唐辛子
が入っています。

また、別添えで風味豊かな「オリーブフレーバーオイル」が付いています。



スポンサードリンク

カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノの味の感想まとめ

カップヌードルの魚介仕立てのペペロンチーノ食べた。ガーリック感強くて美味しかった!見かけたらまた買う

日清カップヌードルの魚介仕立てのペペロンチーノが気になる。

送料無料 日清 カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ 71g×12個入×2ケース [楽天] rakuafl

日清カップヌードル「魚介仕立てのペペロンチーノ」・「パクチー香るトムヤムクン」

うまい😋 久しぶりキター‼️ 日清カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ

目覚めた(°▽°)パチクリ 今日のおひるごはん ・世界のカップヌードル 地中海の漁師風魚介仕立てのペペロンチーノ フタの隙間からニンニク臭が(о´∀`о)ホワ~♪ いただきまぁす♪

日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ×12個 世界のおいしいを、お届け!をコンセプトに世界のカップヌードルシリーズが登場しました。

食べ物「カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ」 ペペロンチーノではないかな。 少しピリっとはしてるけど。 美味しいことは美味しいけど、インパクトが足りない。 あとやっぱり柔らかいカップヌードルの麺じゃペペ感が無い。 #感想垂れ流し #カップヌードル魚介仕立てのペペロンチーノ

昨日の在宅ランチは「世界のカップヌードル地中海の漁師風魚介仕立てのペペロンチーノ」(長い)。その名の通り魚介の具材タップリで期待感!付属のオリーブオイルで香りもヨシ!これは見掛けたら即リピだわ。ちょっと前の発売なのでまだ蓋を抑えるシール付きでしたw(正直ネコミミより便利w)

今日の獲物はコレ!カップヌードル 地中海の漁師風魚介仕立てのペペロンチーノです。まぁ想定通りかな?いつものカップヌードルの麺に、インスタントのレトルトパスタを入れたような感じ。正直、普通やね。一昔前ならパスタ風のラーメン!?とか思っただろうけども。

カップヌードルの魚介仕立てのペペロンチーノが凄すぎるわ。 キノコ、イカ、エビという臭い食材をニンニクとオリーブオイルで完全に制圧し良いとこだけ伸ばしてる。まさに工場オプションで純正邪道。

高さ=どん兵衛鴨だしそば+世界のカップヌードル地中海の漁師風魚介仕立てのペペロンチーノ+辛ラーメン

これはレギュラーにして欲しいな!「カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ」

Amazon売れ筋ランキング ★日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g

■人気急上昇■ ♫日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g

〔3位:食品・飲料・お酒〕 日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ¥208

【これを食べれば海外旅行気分!?】 トムヤムクンなどのエスニックシリーズが「世界のカップヌードル」になってリニューアル!ガーリックの刺激が食欲そそる「魚介仕立てのペペロンチーノ」も新登場!海外旅行に行きたくてたまらなくなった時は、これを食べて…

今日のお昼は…日清のカップヌードルに…✌️😋 *初めての魚介仕立てのペペロンチーノ ★★★☆☆

7月23日(金) 世界のカップヌードル(魚介仕立てのペペロンチーノ) (自宅飯)

地中海の漁師風 魚介仕立てのペペロンチーノ味 カップヌードルに恋して以来、どんなに体に悪いと思いつつもこのカップヌードルだけは決してストックを切らすことができないカラダになってしまった。

まとめ

世界のカップヌードルということなので、今後もいろんな新商品が出てきそうですね。
今回は魚介が売りですが、シーフードヌードルもあるので、美味しそうですね。



スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました