※本ページはプロモーション広告を利用しています

セミドライトマト&チーズの実食レビュー!トマトが食べにくい

ローソン

最近のローソンは「マチノパン」というシリーズを展開していて、
パンにも力を入れているみたいですね。

そんなローソンのパンですが、
セミドライトマト&チーズ
というパンが発売されていました。

文字通り、パンにセミドライトマトとチーズを乗せたものですが、
食べてみたのでレビューしてみます。

セミドライトマト&チーズについて

「セミドライトマト&チーズ」は、
もっちり食感のパンにチーズクリームを包み、
セミドライトマトとクラッシュチーズをトッピングしています。

バジルの風味が特徴のパンで2個入りです。

価格は165円(税込)で、
カロリーは、パン1個当り104kcalです。

セミドライトマト&チーズの実食レビュー

2つ入りだからお得かなぁ・・・と思って買ったのですが、
やっぱりパンがちっちゃいですね。

ローソンのパンは美味しいのが多いんですが、パンが小さいですね。
もうひとまわり大きくならんか・・・と。

・・・と大きさはさておき、味ですよね。

パンは中にチーズが入っていて、その上に小さめトマトが乗っています。
(これがセミドライトマトですかね)

では食べてみます。

このセミドライトマトの味がだいぶ主張が強いですね。
トマトの味が結構濃いです。

たぶんチーズと合わせて食べるとちょうどいいんでしょうけど、
このパン、かなりの高確率で一口食べるとトマトが全部ついてくる・・・。
で、チーズのパンだけが残っちゃいますね。。

たぶんチーズとトマトを同じぐらいの割合で食べるといいんでしょうけど、
最初にトマトが全部きてしまって、あとはチーズだけになっちゃうのが残念。

トマトに切れ目でも入ってたらいいのかな?

なので、本来想定してた味がどんなのかがちょっと怪しくなってます。

トマトの味がだいぶ強いので、トマト好きにはよさそうですが、
トマト苦手なら食べないほうがいいかも。
(まあトマト苦手な人はこのパン買わないか)

正直期待してたよりは、ちょっといまいちだったかな。
パンも小さいからコスパ悪いし・・・。

セミドライトマト&チーズのネットの口コミ評判

[getswin keyword=”セミドライトマト&チーズ ローソン” view_num=”20″]

まとめ

ローソンのセミドライトマト&チーズの実食レビューでした。
ローソンのパンは美味しいですけど、小さいですね。
もっと大きくしてほしいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました