シロノワール くまもとモンブランはいつまで?口コミ感想まとめ

スイーツ

コメダ珈琲といえば「シロノワール」ですよね。
このシロノワールは期間限定で特別メニューが発売されます。

今回期間限定で発売されるのが
シロノワール くまもとモンブラン
です。

熊本県の「くまモン」とのコラボ商品となっています。

この「シロノワール くまもとモンブラン」の販売期間と味の感想など紹介します。

シロノワール くまもとモンブランの販売期間は?

コメダ珈琲の「シロノワール くまもとモンブラン」の販売期間は、
2020年10月14日(水)から11月下旬まで
となっています。

好評の場合、早めに終了することもあるので、
食べたい場合は早めに行くほうがいいでしょう。

「シロノワール くまもとモンブラン」は、熊本県産の香り豊かな和栗を贅沢に使用しています。
また、デニッシュパンの中にも和栗のクリームをたっぷりはさみこんでいます。

ソフトクリームの上からも、たっぷりと和栗のクリームを乗せていて、
カリカリ食感のフィアンティーヌをトッピングして仕上げています。

ソフトクリームのすっきりとした甘さと和栗の濃厚な味わいが絶妙で、
この季節にぴったりの味わいとなっています。

サイズは「フルサイズ」と「ミニサイズ」の2種類あります。
(一人ならミニサイズですね)

値段は
・フルサイズが750円~770円
・ミニサイズは550円~570円
(店舗によって価格が異なります)
となっています。

シロノワール くまもとモンブランの味の口コミ感想まとめ

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

まとめ

栗がいっぱい入ったシロノワール。
今回の期間限定シロノワールも美味しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました