ミニストップ クリスピーポテトの実食レビュー!

ミニストップ

コンビニでもレジ横商品が充実してるのがミニストップですが、
ミニストップはポテトが美味しいんですよね。

そんなミニストップから
クリスピーポテト
が発売されています。

いまめっちゃ推してるようなので、買ってみました。

ミニストップのクリスピーポテトについて

「クリスピーポテト」は、ミニストップから発売されているポテトです。
このクリスピーポテトは、2018年にも発売され好評でした。

じゃがいもを深い波型にカットすることで、油で揚げるとカリッとした独特の食感が楽しめます。
オニオン、ペッパー、ガーリックを表面にまぶし、ほんのりスパイスを効かせた後となっています。

価格は198円(税別)です。

ミニストップのクリスピーポテトの実食レビュー

ミニストップのポテトといえば、だいたいXフライドポテトを買うんですが、
今回はクリスピーポテトにしてみました。

注文してから出てくるのにしばらくかかります。
(最終仕上げは注文後にやってるようですね)

クリスピーポテトがこちら。
ミニストップ クリスピーポテト

よくあるギザギザのポテトですね。
茶色いのはパウダーがかかってるからですね。

2つ取り出してみました。

一緒にトマトケチャップももらいましたが、
まずはそのまま食べてみます。

味は、見た目からもっとスパイスが効いてるのかと思ったら、
意外と控えめですね。

ほんのりスパイスが効いてる感じです。

結構美味しいポテトですね。
トマトケチャップはなしでもいいかも。

まあ、トマトケチャップつけてもいけますね。

値段は198円ですが、量的にはこんなもんかな。

まあ、Xフライドポテトの増量のときと比べると少ないですが、
不満はないです。

パウダーは、オニオン、ペッパー、ガーリックだそうですが、
ガーリック感はあんまりないかな。

わりと控えめで少しアクセントになるぐらいです。

まあ、あんまり強いとポテトの味がしなくなるので、
これぐらいがちょうどいいのかも。

ミニストップのクリスピーポテトのネットの口コミ評判

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

まとめ

ミニストップのクリスピーポテトのレビューでした。
結構美味しいんですが、個人的にはXフライドポテトのほうがいいかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました