ファンタ プレミアピーチのレビュー!口コミ感想も紹介!

飲み物

昔からある炭酸飲料として「ファンタ」がありますが、
そのファンタから
ファンタ プレミアピーチ
という新商品が発売されました。

大人のための贅沢ファンタの第2弾になります。

実際購入してきたので、レビューとネットの口コミなど紹介します。

ファンタ プレミアピーチについて

「ファンタ プレミアピーチ」は、プレミアシリーズの新商品です。
シリーズ第1弾は、今年3月に発売された「ファンタ プレミアグレープ」。

濃厚なピューレを贅沢に使った、新感覚の大人向けフルーツ炭酸飲料です。

第2弾として登場した「ファンタ プレミアピーチ」は、
新感覚の大人向けフルーツ炭酸飲料として、
過去の「ファンタ」の中でも人気のピーチ味が大人向けの味わいに仕上げられています。

白桃のすりつぶしピューレを含む、白桃・黄桃の果汁13%を贅沢に使用しています。
コクがある本格的な味わいで、果実本来の甘みが楽しめます。

発売は2020/10/19から、
380mlペットボトル入りで、価格は150円(税別)です。

ファンタ プレミアピーチのレビュー

ファンタ プレミアピーチですが、スーパーにいったら大量に売ってたので買ってきました。

値段は普通のペットボトルの飲み物から20円ぐらい高いぐらいですかね。
ペットボトルは380mlなので、ちょっと少ないです。

ファンタにしては珍しく、果汁が13%も入ってますね。
(普通のファンタは無果汁かせいぜい1%ぐらい)

パッケージを見ると、ミニッツメイドと書いてあります。
色は外から見てもピーチの色をしてますね。

では、飲んでみます。

うん。結構桃の味がします。
まあ、普通のファンタでも桃の味はしますが、
あれは加工した味なので、こっちは本物の味ですかね。
(でも13%ですが)

まあ結構美味しいです。
炭酸飲料なので、桃の味もそこまでくどくなく、
ほどほどの感じになってますね。

ピューレが入っているのも飲んでいて分かります。
桃の炭酸飲料としては、わりといいんじゃないでしょうか。

中身がちょっと少ないのですが、この時期ならちょうどいいかな。
夏場だったら足りないと思うかも・・・だけど、あえてこの時期に発売してるんだろうなぁ。。

・・・というわけで、結構満足でした。

ファンタ プレミアピーチの口コミ・感想

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

まとめ

ファンタのプレミアシリーズですが、わりと美味しいですね。
これなら第3段もあるんじゃないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました