松屋 牛リブロースのカットステーキ定食の口コミと販売期間

食べ物

牛丼チェーン店の松屋では、期間限定メニューが定期的に販売され、
話題になりますよね。

そんな松屋の期間限定メニューとして
牛リブロースのカットステーキ定食
が販売されます。

ここでは、この牛リブロースのカットステーキ定食の販売期間と口コミ・感想など紹介します。

牛リブロースのカットステーキ定食について

「牛リブロースのカットステーキ定食」は、
ジューシーなステーキ肉を豪快にカットした定食で、
お肉の旨味が口の中いっぱいに広がる贅沢なメニューとなっています。

また、付け合わせに「絶品マカロニ」がついていて、
なめらかなベシャメルソースに、ほどよい食感のマカロニがステーキとの相性も抜群となっています。

また、お肉を2倍にできる「牛リブロースのカットステーキW定食」もあります。

定食には、ライスと味噌汁、生野菜がついています。

販売価格は「牛リブロースのカットステーキ定食」が890円(税込)、
「牛リブロースのカットステーキW定食」が1290円です。

販売期間は、2020年11月24日(火)からとなっています。

また、2020年11月24日(火)~12月8日(火)までは
ライス大盛が無料サービスとなるキャンペーンも行われます。

牛リブロースのカットステーキ定食の口コミ・感想

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

まとめ

値段はそこそこしますが、お肉が美味しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました