※本ページはプロモーション広告を利用しています

ミスタードーナツアイスバーの販売期間は?口コミ感想まとめ

コンビニ

最近はコンビニ限定のアイスが増えていますが、
ミスタードーナツアイスバー
というアイスが発売されます。

おなじみのドーナツ店の「ミスタードーナツ」とコラボしたアイスバーです。

ここでは、ミスタードーナツアイスバーの販売期間と口コミ・感想など紹介します。

ミスタードーナツアイスバーについて

「ミスタードーナツアイスバー」は、コンビニ限定で発売されるアイスです。
製造メーカーは森永製菓です。

ミスタードーナツといってもドーナツの種類はたくさんありますが、
このアイスはエンゼルクリームを再現したものです。

ホイップクリーム風味のアイスを、ラングドシャクランチとドーナツ風味チップ入りのチョコでコーチングするなどの工夫をしています。

「ラングドシャクランチ」は、焼き菓子でドーナツ生地の味と食感を表現しています。
ドーナツ風味の白色チップでドーナツにかかっている砂糖も表現されています。
また、アイスはホイップクリーム風味で、チョココーチングはドーナツ風味のほんのり茶色いチョコとなっています。

販売期間は
2020/11/16から
で、価格は150円(税別)
です。

ミスタードーナツアイスバーの口コミ・感想

[getswin keyword=”ミスタードーナツアイスバー” view_num=”20″]

まとめ

アイスもいろんな商品が発売されてますが、ドーナツとコラボとは珍しいですね。
ミスドが好きな人もそうでない人も人気が出そうです。

タイトルとURLをコピーしました